人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年五発目
もうこのタイトルが全く意味を成してないんですがどうしましょうね。
出せる昔の晒し関連はこれで最後になりそうです。



1
2005年12月4日のC1ですね。
開始時間前の防衛ラインをイクラで駆逐した図。
当時のイクラはそれなりに痛かったんです。
新年五発目_a0155210_21541237.jpg

2
どっから突っ込んで良いのか分からないSS。
そして何でUPされて何で晒されたのかも分からないSS。
何でしたっけ、これ。
新年五発目_a0155210_21591558.jpg

3
今から13年半前、若かりし頃のともや。
プロのポタ広場も懐かしいしホッコリするSSです。
新年五発目_a0155210_222530.jpg

4
あやねぼむ・・・ギルドはどこでしたかね、割と名の売れた人でした。
この頃、EscとEnterを交互に連打するとダメージが発生しないという
無敵なバグが一時期ですが流行しましたが、それですね。
syssinというアサも同じような容疑で消えていった記憶。
新年五発目_a0155210_2251469.jpg

5
当時の廃スレでよく名前の出る人を集めたSSだったかな。
ファイル名がそのまんまallstar.jpgでした。
ちぇきさんが懐かしいですね。
新年五発目_a0155210_22155549.jpg

6
コモドで対人フィールド込みのイベントが行われた事がありました。
もちろん僕の様な人間は人を殺すし、一般人は大ブーイング。
こうなる事は誰だって予想出来たし未だに謎なイベントです。
このSSは少し他と毛色が違うので問題あれば即消します。
新年五発目_a0155210_2223935.jpg

7
このSS見る度に苦虫を噛み潰したような顔になります。
好奇心だろうが何だろうが不正に手を出せばこうなるという見本。
多くは語らないので当時のモヤモヤ感が分かる人だけ共感して下さい。
新年五発目_a0155210_22281848.jpg

8
13年半前のログイン画面です。
ラグフェスの告知なのですが、この事で一騒動ありました。
オタク臭いだのなんだのと謎の主張をする人がいましたね。
新年五発目_a0155210_22361315.jpg

9
J様がOD2の道で転がる図。
Tドトはもちろん我らがT.sakura氏の事です。
新年五発目_a0155210_2240989.jpg

10
若干新しいSS。
この人有名だった割に生で一度も見て無いんですよね。
ものの見事に狩場が被りませんでした。
新年五発目_a0155210_22412514.jpg

11
これも少し新しいですね。
と言っても10年半前ですが。
煽り煽られは対人の華なのに近頃全く無いようで寂しいものです。
新年五発目_a0155210_22434787.jpg

12
大昔のソルスケさんの名刺ですね。
GD2で何度か拾ったような記憶があります。
新年五発目_a0155210_22451116.jpg

13
古き良き時代のGvです。
The puzzle of memory、遮光、AnotherHeaven、もう1個はAnarchist?
パズル同盟とか呼ばれてた気がします。
B3の第二MAPだと思いますが、堅かったですね。
新年五発目_a0155210_22491249.jpg

by in_all | 2016-03-12 22:53 | その他
<< 初節句 (o´ヮ`)b <ここ効率悪い... >>