人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千秋楽打上式
生きております。

一度行ってみたかった千秋楽後の打上式に行けました。
僕が伊勢ケ浜部屋推しという事で、そちらの。
セッティングしてくれた嫁には感謝しか無いです。
千秋楽打上式_a0155210_23132521.jpg
今場所の内容が内容なだけに雰囲気暗いのかなと思ってたんですが
激励の場という事で終始前向き。
歌手が歌ったり政治家が挨拶に来てたり飯が美味かったり。

僕から見たら神様みたいな人達が目の前にいるのは幸せでした。
みんな大きかったけど、日馬富士と照ノ富士は別格。
オーラやば過ぎて年甲斐も無くはしゃいでました。

お土産とは別にプレゼントして帽子も当たって、
嫁がサインまで貰ってきてくれました。
伊勢ケ浜親方と日馬富士。
千秋楽打上式_a0155210_23133088.jpg
たまんねえっす。
家宝にさせてもらいます。

写真も撮りまくって握手もしまくって、活力貰いました。
来場所の伊勢ケ浜部屋の一層の活躍を祈ってます。

何か久し振りに文章書くとダメ過ぎますね・・・。
もう少し書くようにします(´ω`)

by in_all | 2016-09-30 23:34 | 相撲
<< 生存報告 生きてます >>