人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生存報告
新年明けましておめでとうございます。
今年はるりびたき年という事で頑張っていきたいと思います。

息子も順調に成長して一歳半を過ぎました。
最近では口も達者になってきて嬉しい限り。
あんまりお父さんと言ってくれないけど・・・。
大好きー!と言いながら抱きしめてくれるのがこの上なく幸せです。
ふふっ☆

という事で色々と近況報告。

産まれてからずっと東京暮らしだったのですが今年から県民。
家を買ったのでお引越しです。
少し寂しい気持ちもありますが自分の家というのは結構嬉しい。
住み易い家になりますよーに。

嫁が誕生日に品川のアクアパークに連れてってくれました。
ずっと気にはなっていたんですが中々行けなかった所。
子供が水族館好きなので一緒になってはしゃいで来ました。
イルカショーが昼と夜でプログラムが違うので両方観覧。
どちらも音楽や雰囲気がとてもよく大満足でした。
関東近郊に住んでいる方は是非行ってみてください。
生存報告_a0155210_22261833.jpg






























なる子ちゃんから年賀状が届きました。
律儀なやつめ。
今年もるりびたき家謹製年賀状を送りつけておきました。
泣いて喜びたまえ。

まぁ今はとにかく子供の成長が日々楽しみです。
やりたいと思う事が増えてきて、泣いて笑って怒って。
たった1年半前までは寝転がるしか出来なかった子が
昨日遂にディズニーランドにデビューする程になりました。

あ、るりびたきさん初めてホーンテッドマンション乗りました。
イッツアスモールワールドも2回乗れて幸せ。
3月に一旦閉鎖されてしまうのでその前に乗れて良かったです。
とても思い入れが強いアトラクションなので・・・。
嫁と子供に感謝。

そういえば子供が産まれて色々と変わったようで。
この間初めてのおつかいをTVで見て涙腺崩壊しました。
ずっとくだらない茶番劇だと思っていたのに・・・
なにあの番組やばい。

大相撲の事も少し。
稀勢の里が横綱ですって。
あの稀勢の里がですよ。
メンタル弱くてまばたき多くて肝心な所で取りこぼす。
そんな稀勢の里が。
14日目で優勝が決まって横綱確定的!と騒がれましたが
正直もやもやしてました。
連続優勝でもないし2横綱が休場だし。
でも千秋楽に白鵬を土俵下に叩き落したのを見て色々消し飛んだ。
もう泣くしかないです。
The千秋楽を聞きながら感慨にふけっていたら後ろで子供もウルウルしてたらしい。
流石は我が息子。

ジャンプの事も書いたりしたいんですけどまた機会があれば。

るりびたきさんも、嫁さんも、子供も、元気でやってます。
その内また書くと思うので気が向いた時に覗いてやって下さいまし。

by in_all | 2017-01-31 23:04 | その他
<< はっぴぃばーすでぃ 千秋楽打上式 >>